一蔵 マイナビティーズ 振袖ガールズコンテスト

振袖ガールズコンテストとは?

2018年振袖モデルを大募集!
グランプリに選ばれると一蔵の
HPやSNSでモデルとして活躍!
さらに、一蔵が運営する“SAKURA学園”の
今年冬カタログへモデルとしてご出演!

オーディション最終合格者は!

グランプリ1名の他に各部門からも1名ずつ選出!


Instagram 部門


Twitter 部門


LINE LIVE 部門

  • #●●で 今すぐ応募する

    応募は終了いたしました。

  • Instagramで 応募する

    応募は終了いたしました。

MAKING メイキング

コンテストの応募・選考方法

◆応募方法◆

SNS(Twitter・Instagram)で応募

#一蔵fgc2018

をつけて、一蔵公式アカウントをフォローした後、ご自身のお顔が分かる画像を投稿。

☆一蔵の公式アカウントはこちら☆

Instagram
@furisodenoichikura_official

※鍵アカウントでのご応募は不可となりますので、必ずオープンアカウントでのご応募をお願い致します。
※「いいね」の数は選考基準の1つとさせて頂きます。

◆応募資格◆

・2019年〜2021年に成人式を迎える現在高校3年生〜大学2年生(17才〜20才)の方
・審査過程において、WEB・その他媒体に出演が可能な方
・一次選考に通過した場合、関東で開催される最終審査にご参加いただける方
・入賞した場合、当社のWEB・その他媒体に出演が可能な方

◆受付期間◆

2018年8月15日(水)
(18時まで)

  • 応募は終了
    いたしました。

  • 応募は終了
    いたしました。

SCHEDULE スケジュール

応募
7/13〜
一次選考
8/16〜
二次選考
9/10〜
最終審査
グランプリ発表
10/13
1. 応募(7/13~8/15)
7/13から各SNSで応募受付開始します
2. 一次選考(8/16~8/29)
ご応募いただきました投稿をオーディション運営事務局にて審査させていただき一次選考通過者を決定いたします。(20名)
一次選考通過者にはSNSのDMにてご連絡いたします。
その後、オリエンテーションを開催致しますので、今後の流れをご説明させていただきます。
3. 二次選考(9/10~9/30)
一次選考通過者には二次選考として、LINE LIVE配信、Instagram投稿、Twitter投稿を行っていただき二次選考通過者を決定いたします。(10名)
二次選考通過者にはメールとお電話にてご連絡致します。
※二次選考通過者は最終審査の参加権を得られます。
4. 最終審査・グランプリ発表(10/13)
イベント形式で最終審査を行います。
イベントの内容については別途、通過者にご連絡させていただきます。

SNS投稿で応募しよう!#fgc2018

現在の応募

もっと見る

その他・お問い合わせ

・応募に必要な諸費用(通信に関わるプロバイダー利用料、電気使用料、パケット通信料等)は全て参加者のご負担になります。予めご了承ください。

・システムメンテナンスもしくは不具合またはネットワークの混雑などにより、本サイトからの投票ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。なお、その場合でも、弊社は参加者に対し、なんらの責任も負いません。

・応募後の審査状況や選考結果に関するお問合せには応じられません。

・オリエンテーションへのご参加及び最終審査会場までの交通費・宿泊費は各自ご負担下さい。

・お問い合わせ先
本キャンペーンに関するお問い合わせはFGC運営事務局へ以下よりお願い致します。

お問い合わせ


■主催
株式会社一蔵

■運営・制作
株式会社マイナビ