【完全予約制】 新型コロナウィルス感染拡大防止に伴うお知らせ

お知らせ

お客様各位

日ごろより、一蔵店舗をご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社ではコロナウィルス発生時から「感染しない」「感染させない」を合言葉として各種対応を実施しております。

株式会社一蔵では、お客様や従業員の安全確保を最優先させ、
当面の間のご来店対応は、「 完全予約制 」と致します。
以下方法で、ご予約の上、ご来店のご協力をお願いいたします。

【ご来店ご予約方法】
弊社Webサイトまたは、店舗へ直接お電話でご予約の上、ご来店ください。
尚、当日のご来店につきましては、お電話でのご予約をお願いいたします。

【期間】
5/26(火)~当面の間
(※定休日・臨時休業日は除く)

尚、大変申し訳ございませんが、ご予約のないご来店には、対応しかねることがございますこと、あらかじめご了承ください。

株式会社一蔵では、新型コロナウイルスの感染拡大に備え、お客様および従業員の安全衛生確保の観点から、
下記の取り組みをさせていただきます。
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

①従業員の手洗いの徹底及び可能な限りマスク着用いたします。
②出勤前の検温を義務付けており、37.5度以上の発熱が確認された従業員は出勤停止としております。
③店内・イベント会場内にアルコール消毒液を設置しております。
④お客様への検温をお願いする場合がございます。
⑤状況により、営業時間の変更・休店・イベントの中止などをする可能性がございます。
⑥店内施設にオゾン発生器を設置し、ウイルス対策を実施します。
「オゾン発⽣器」を設置し、空気清浄を⾏なっております。


(※一部対応していない店舗もございます。)

 

ご不便をおかけいたしますが、お客さまの安心安全を第一に考えて営業をいたします。
お客様にはご迷惑とご不便をおかけしますが、ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社 一蔵